2021/08/24 12:23

こんにちは。

NOBLE BRIDGEです。

 

先日、無事に出産を終えました!

まだ体調は万全とは言えませんが、ある程度動けるようになりましたので制作を再開させていただきます。

 

いただいたメッセージに全て返信をさせていただきましたので、来ていないという方は迷惑メールに振り分けられていないかご確認をお願いしますm(_ _)m






本当にお産は命がけですね。

今回、私は陣痛中に痙攣が起きて手足がブルブルと震えてしまい、まるでてんかんのようになってしまいました。

看護師さんが一生懸命声かけをしてくれても、顔面も麻痺しているのか全く発声することができません。

たまにでるのは意志とは関係のないうめき声だけ。

驚きと混乱で一杯の中、緊急帝王切開をすることになりました。

 

全身麻酔から目が覚めると、気管挿管されており両手も縛られていました。

ちょっと焦りましたが、赤ちゃんは無事だと聞いて一安心。

元気な泣き声をあげていたそうです。

最初の声を聞けなくて残念(>_<)

 

その後、腸閉塞になり退院がのびたりしましたが、現在はそこそこ元気です。

まだ完全に痛みが取れたわけではないですが、少しずつお仕事を頑張っていこうと思います。