2021/04/30 19:52

もう4月も今日で終わりですね。

今年のゴールデンウィークは良い日お天気みたいですが、お家で過ごすことになりそうです。

最近はお菓子作りにはまっているので、次はパウンドケーキを作ってみようかなと思っています。


さて、5月といえば9日に母の日がありますね。

今年はその母の日にむけて新作を作ってみました。







https://noblebridge.thebase.in/items/43669030






感謝のメッセージとカーネーションのイラストを添えてみました。

普段はなかなか言えない言葉も、こういう日だからこそ伝えられます。


サイズは約8.5cm×約18.5cm。

眼鏡置きにぴったりなサイズのレザートレイです。


本革使用で経年変化も楽しめるのがポイント。

ぜひ詳細ページをのぞいてみてください♪







サンプル画像のメガネは、実は私が普段愛用しているものなんですよ。

視力が0.1以下なので、だいぶ分厚いレンズがついています。

今は予備のメガネを所有していないので、いつか買わなければと思いつつ何年も経ってしまっているような。。。