2020/12/25 12:49

こんにちは。

NOBLE BRIDGEです。

 

8月以来のブログとなってしまいました。

周りの友人に

「お店やってるの?」

と心配されることが多くなってきたので、久しぶりに更新しようと思います。笑

大丈夫です、筆不精なだけでしっかり営業してますよ♪

 

 

もう季節はすっかり冬。

今日はクリスマスですね。

昨日は様々な手続きで役所めぐりをしていたのですが、久々に立ち寄ったカフェでケーキをいただいてきました。






夫と2人で4つのケーキをペロリ。

ちょっとカロリーが気になりますが、食べたいものは仕方がありません。

とってもおいしかったです。

 

帰宅後気になって体重計に乗ってみたのですが、たいして増えておらず一安心しました。

皆さまも冬の食べ過ぎにはお気をつけて!

 

 

 

▼年末年始もご注文は承っております(^ ^)

 

Creema

https://www.creema.jp/creator/11388


minne

https://minne.com/@noblebridge