2020/03/16 18:45

こんにちは。
NOBLE BRIDGEです。

もう3月でだいぶ暖かくなってきたなーと思っていたら。
雪が降ってびっくりしました。
また今週の後半は暖かくなるようですが体調管理には気をつけなければなりませんね。



そんな寒い中、ふわっふわのフレンチトーストを食べてきました。
バニラアイス添えです。

とにかく口に入れると溶けてしまうような食感で、
とても自宅では作れなさそうです。
またいつか食べに行きたいですね♪



こちらは最近お作りしたサイズオーダーのレザートレイです。
刻印は右下、左下にも入れることができます。
ミリ単位の位置指定は承れませんが、希望をご注文時におっしゃってくださいね^ - ^
(ご注文後にご連絡いただいても大丈夫です。)