2020/02/29 17:26

こんにちは。

NOBLE BRIDGEです。

 

今日は手描きのロゴを描いてみました。

ネコ好きなのでネコのマークを入れてみたのですが、どうでしょう。


iPadアプリ「Procreate」でさくっと完成。

スクリプトペンを使うと文字が震えず、滑らかな曲線にしてくれます。

 

このような手書きのロゴもレーザー刻印できるので、イメージ画像を作ってみました。




自分のお店のロゴには特別な愛着があるもの。

お会計時、必ず目に入るキャッシュトレーに刻印すると

お客さまの印象に残りやすいと思います。

 

手描きが苦手という方は文字での刻印も可能です。

「Noble Bridgeと筆記体で入れたい!」

などご希望をお聞かせくださいね。

 

minneやCreema、BASEで出品していますので

ぜひのぞいてみてください音譜

 

minne  https://minne.com/items/8322352

 

Creema  https://www.creema.jp/item/3372510/detail

 

BASE  https://noblebridge.thebase.in/items/4853077