2018/07/07 17:55


こんにちは。NOBLE BRIDGEです。

今日は七夕ですね。
駅前には笹の飾りがあって風になびいていたり。
子供達が笹を持って道を走り回っていたり。
昔はよく短冊に願い事を書いたものですが、最近はめっきりしていません。
みなさんは今年はどんなお願い事をしましたか?

さて、もうすっかり今年も折り返し地点が過ぎ去ってしまいました。
平成も後残りわずか。
私の願い事は、「ただただ健康でありますように!」ですかね。
制作に遅れが出ないよう、体調管理にだけは気をつけたいと思っています。
新しいデザインのレザートレイも出品しようと思っているので、なおのことです。
野菜摂取、頑張ります。