2017/11/13 16:36

すっかり街並みも秋めいてきましたね。
出かけた先の店内にはすでにクリスマスグッズが。
キラキラと眩しいオーナメントを見ると、つい目元がゆるんでしまいます。
決して買うわけではないんですけどね。


レーザー加工での刻印を開始してから、今月ちょうど一年になります。
一年前、早くソフトを使いこなしたくて一生懸命勉強していた時のことを思い出しますね。
Adobeのイラストレーターというソフトを使っているのですが、私の使う機能はごく一部です。
時にはお客さまの方が詳しかったりして。笑
アドバイスを頂きながら、日々少しずつ成長してこれたと思います。

そして、この一年という節目を機に。。。
ついに私、コンプリートプランに手を出しました。
コンプリートプランというのは、

・イラストレーター
・インデザイン
・フォトショップ
・ライトルーム
・ドリームウィーバー
・プレミアプロ
・アフターエフェクト

などなど、上記以外にもたくさんのソフトが使えるプランです。
PCのスペックにやや不安を覚えていますが、私の性格上とにかく「実行」あるのみです。
思案や計画より先に行動してしまうんですよね。
それが良いのか悪いのか。。。
ただ、一番の大敵は心の迷いに他ならないと思っています。

今年も残りわずか。
皆さんはやり残してること、ありませんか?