2017/07/07 19:51

今日は七夕ですね。
小さい頃は短冊に何かお願い事を書いたような気がするのですが、今となっては一つも思い出せません。
きっと「○○がほしい」みたいな事を書いていたんじゃないでしょうか。
おもちゃとか、ゲームソフトなんかを欲していた気がします。

でももし今年、何かを願うとするなら「健康」ですね。
健康、本当に大事です。
ありがたいことに、最近は大量注文も相次いでいるので体調管理が欠かせません。
画像の赤いトレイ、ニューオープンされるお店のために頑張って染色しました。
外は暑いですが適度に体を動かしつつ、冷房も活用しながら製作に励みたいと思います。



ちなみに今日の午前中、家の草むしりとお風呂掃除をしました。
この時期は汗がハンパないですね。
疲れてその後の昼寝が長くなってしまいました。。
寝てしまった分、今夜は頑張って作業したいと思います!