2017/05/28 16:33

先日、友人がハンドメイドブランドを立ち上げました♪
そのオープニングパーティーにお呼ばれし、オサレな街、恵比寿へ行ってきました。





ブランド名は「YNA」。
イナ と読み、Your Novel Anniversary からとっていて記念日などのサプライズ企画も手掛けているそうです。

会場にはレザーを使用したアクセサリーやかすみ草を使ったかわいいピアスなど、素敵なアイテムがたくさん展示されていました。
アイシングクッキーやフラワーアレンジメントなど、つくれるものはとっても多岐にわたっていて驚きです。
しかも立ち上げからこんな会場のセッティングができちゃうなんて、すごいですね。
たくさんの方々がいらっしゃっていて、あちらこちらで感嘆の声が。
すごく賑わっていましたよ。




そんなステキブランド、YNAのサイトURLはこちらです。
ぜひのぞいてみてくださいね!
明るいお二人のメンバーが、きっとあなたの記念日を心に残るものに変えてくれることでしょう。