2017/05/13 16:35

先日東急ハンズにてこんなものを購入してきました。



・ハーフソール(の修理キット)
・コバインキ
・靴クリーム
先日仕上がった靴にハーフソールを貼るべく、キットを購入。
革底は滑る&早く削れてしまうので。
修理屋さんでは2000~2500円くらいかかると思うのですが、接着剤・刷毛・紙ヤスリなどがセットで約1300円とはお安いのではないでしょうか。
何足も修理するなら自分でやった方がお得かと思いまして、チャレンジしてみました。

と言ってもやはり技術やコツが必要です。
説明書のやり方では「アカン!」と思う点もあったり。
そして特に女性は非力なので、けっこう疲れてしまうかもしれません。
なんとか無事に貼り終え、すっかり滑らなくなったことに大満足です。
貼らないのも一つの選択ですが、運動神経がさえない私は滑るのが怖いのでなるべく貼るようにしています。
皆さまもぜひ。