2017/03/03 14:21

今日は桃の節句ですね。
公園では梅の花がきれいにさいていました。

春になると新しいことを始めてみたくなる気持ち、皆さんも感じたことはありませんか。
最近の私はなんだか、また鞄を作ってみたいなぁ、なんて考え始めています。
以前はクリーマなどに出品していたのですが、最近はぱったりと作っていませんでした。





実はすでに革のサンプルを取り寄せてはいるのです。
が。うんうんと悩んでいます。
3月になったとはいえ、まだ作業台のある部屋が寒いので、もう少し暖かくなってから。。なんて言い訳してみたり。
悩んでいる時間も嫌いではないので、もう少しこのまま、うなっていようと思います。